表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。

詩歌集

私のために殺して、ごめんね。

掲載日:2022/08/15


ごめんなさい。

ごめんなさい。


私のために、あなたを殺してしまいました。


ごめんなさい。

ごめんなさい。


私のために、あなたを死なせてしまいました。


ごめんなさい。

ごめんなさい。


私のために、あなたを最悪の悪者にしてしまいました。


ごめんなさい。

ごめんなさい。


私のために、あなたをみんなから恨まれる存在にしてしまいました。


ごめんなさい。

ごめんなさい。


私のために。


私のエゴで、あなたたちを不幸にさせました。


ごめんね。


他にも、道はあったかもしれない。


けど、それしか方法がなくて。


…ごめんなさい。


でも、みんな好きだから。


どんなに嫌な存在にさせてしまっても、私は愛してるから。


ごめんね。


そして、ありがとう。







私の物語のキャラたち────

どんなにワッルイキャラでも、作者からしたら愛しいのですな~…多分(ォイ!)。

そして、あんまりにも悲惨な最期を迎えたり、胸くそが過ぎるキャラなどには「クランクアップおめでとうございま~す!」みたいに、出番が終了したら映画撮影だったかの如く、そのキャラたちに花束を渡したりしてます(脳内で笑)

もしくは、別エンディング(だいたいギャグっぽい感じ)を用意してます(脳内で笑)


お立ち寄り下さりありがとうございました!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] おおう、まさかの未読でした……! 分かりますっ!めちゃくちゃ共感っ!! どのキャラクターも可愛いんですよね( *´艸`) でも結構容赦なく殺してます(笑) 物語が演技だと思うとすごく微笑ま…
2022/10/27 22:55 退会済み
管理
[一言] クランクアップおめでとうございます♪って良いですね("⌒∇⌒") 自分は、物語のメイン人格の場合、俳優のように役を渡して使い回すことがありますが、 端役のキャラはそうしていないので、お疲れ…
[良い点] 徳田さまの優しさがとっても感じられました。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ