「夏朝顔、露草色の空に」
point:32.745630 129.886386。露草色の空に夏朝顔が一輪。
早起きをした。ふとカーテンを開けた窓の外。庭の生垣に朝顔が咲いていた。まだ、やわらかな朝日に向かって、その藍色の花弁を透かしている。
――あなたの顔を日光に向けていなさい。そうすれば、陰影を見なくてすむ。いつも真理に目を向けていなさい。そうすれば、あなたの心から不安・心配は消える――
でも、知らない、分からない、見たくない現実があるから、私から不安や心配が消えることはないよ。まるで私たちは、花言葉のように儚い。
――どれだけ涙を流しても、空に浮かぶ太陽は貴方を照らして輝き続けるの――
だから、あの朝顔に零れる朝露のように、一人きり私も涙を零し続ける。
・彼女のSNS:https://www.instagram.com/maki_rombach_0/
・聖地巡礼:32.745630 129.886386(←数字をgoogle検索)
・引用:Abba - Chiquitita(←google検索BGM)
※本作品中で使用されている画像は、全て作者のオリジナル撮影写真です。また、この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。




