表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

108/300

108話 姫咲さんと煩悩

(あまね)ー! ケーキが食べたい! 遊びに行きたい! ゲームがしたい! 南の島でバカンスしたい!」


「なんですか姫咲さん、今日はいつもにまして我が儘全開ですね」


「うん! なんか無性に欲求を叫びたくなった!」


「お疲れ様です、それでスッキリしましたか?」


「いや! あんまり!」


「なんか取り憑いたんですかね、お祓いにでも行きましょうか」


「お祓いって何をするんだ?」


「さあ、でも姫咲さんの事ですし、並の事ではないでしょう。滝にでも打たれながら書き初めをするとか」


「無茶難題じゃないか」


「では諦めて勉強をするか、どちらがよろしいでしょうか?」


「流石に卑怯な2択じゃあないか?」

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
「普ー! もっとまともな小説読みたいぞー!」
「それならばこちら≪孤児院出の魔法騎士≫がオススメですよ姫咲さん」

『小説家になろう 勝手にランキング』
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ