表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
この作品には 〔ボーイズラブ要素〕が含まれています。

身代わり花嫁のパティシエ、氷の公爵様に溺愛される~溶かしたのは極上の甘いお菓子ともふもふ聖獣でした~

作者:水凪しおん
最終エピソード掲載日:2026/02/14
【2月14日はバレンタインデー】

男爵家の三男リウ(オメガ)は、魔力がない「出来損ない」として虐げられていた。
ある日、父の命令で義弟の身代わりとして、北の辺境伯「氷血公爵」ジークハルト(アルファ)のもとへ嫁ぐことになる。
死を覚悟して向かった極寒の地だったが、リウの運命を変えたのは、亡き母から教わった「お菓子作り」と、雪の中で拾った不思議な「もふもふ」だった。
実はリウには、お菓子に強力な治癒魔力を込める「祝福のパティシエ」という天職が備わっていたのだ。
味覚障害と魔力暴走に苦しんでいたジークハルトは、リウのお菓子に救われ、次第に彼を溺愛するようになり――?
「もう誰にも渡さない。お前は私の奇跡だ」
無自覚なパティシエが、甘いお菓子と聖獣の力で、冷徹公爵を骨抜きにしてしまう癒やしと逆転の物語。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ