《エピソード26》魔族・人種族勢力の変化?
流出が止まらない
マリエが。それはさ、アリー姉の旦那さんに、聞くと良いよ! だってさ、私達には難しいことは、分からないからね!
ああ! そうなんだね。じゃあ、戻ったら聞いてみるかな?
でも、ダンジョンのほうは、今まで通りの、自給自足の食料調達に、なるんじゃないのかな?
フーン! じゃあ、地球の仕置人を、続けていけば、いいのかね =^_^=
それでアリーは、ダンジョン主〔アリーの旦那=コウキ〕へ。ダンジョンに戻ったので、話を始めていました。
シンゴとコザキ。シュウサクとコギク達の話からですね。
コウキは、この地を治める。9の魔王に呼ばれていたので、見に行けなかんでうよ。
勇者一行の仲間たち2人の話を、聞いて満足気な表情でした。
僕も、それは見たかったな! そんな将来の希望のあるなかで、あのカップルは、始められたんだね!!
僕は、とても嬉しいし、本当に良かったよ! (^^)/
うん、私もコザクとコギクが、嬉しそうだったので、良かったと思ってるのよ (^^)/
しばらくは、こんな楽しい話題で、話をしていました (^^♪
それを、密かにマリエとトモエが、覗きに来ていました。
(まあ、私達も同じだよね! コザクとコギクが嬉しそうだったからね。嬉しいよね (^^♪ )
でも、人種族との話しは、始めないのかね? アリー姉は、嬉しくて忘れちゃったのかな?
そこから、人種族の話が始まりました。
ねえ、コウキ、最近さ! 人種族たちが入り込んでるって、聞いたんだけどね? あれってさ、どうなってるのかな?
ああ! あれね! それはね。あの戦いで、人種族たちの土地が荒廃しちゃってるでしょう?
それが回復するまで、時間が掛っちゃうんだよね。回復するまで、何年も掛っちゃう、ものなんだよ。
食べるものが、それまで、できないんだよね。
それで、食べ物が同じだからね。9の魔王に頼って、来ちゃっているんだよ。
9の魔王に、農耕地で農耕をして、出来た作物を献上することに、なっているんだってよ。
それでも、ここなら食べ物もあるし、人種族の国より『税金』が安いんだってさ。
それで、9の魔王は、自分の領地内で共存・共栄を、許したんだってよ!!
それが、良いことに繋がれば、良いんだけどね! どうかな?
人種族の国より流出が止まらないようだから、ソロソロね。人種族の国の領地から、何かありそうなんだよね!! (;=^_^=
《エピソード26》魔族・人種族!領主争い?...お楽しみに (^^)/
私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。
できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします =^_^=




