《エピソード23》恋人達の過去!秘密の縁?
『運命の赤い糸』
アリーから見ると、『アースじいちゃん』は、この2組のカップルたちに詳しいんですよね!
それもあってか、2組のカップルたちへ。『アースじいちゃん』は、右手を出してご覧といっていました。
何か見えるのかしらね?
あれ! これってさ、アリーにも見えちゃってる? 右手の小指から、赤い糸?
これってさ、あの有名な『運命の赤い糸』なの? 私にも見えちゃって、いいものなのかしらね?
それじゃあ!! シンゴとコザキ。それと、シュウサクとコギクは? 運命の縁で結ばれちゃってるんだね!! =^_^=
『アースじいちゃん』は、私を見て目で合図をしていたわ! はい! はい! 分かりましたよ。
『アースじいちゃん』は、この2組に関わりがあったようですね! それで、青春の取り戻しなんですよね!
そうですか? では、ガンバッテやってあげて、くださいね! =^_^= (私って、魔族なんだけどね?)
でも、なんで? コザキとコギクはサキュバスだし! この世界の者なんだけどね?
そこで、私は、...ピンと、くるものがあった!!
ああ! 召喚日の4年くらい後? あの時の時空の乱れか? あれに、なにかがあるんだね!!
(私は、少し分かったような気がしてきた! じゃあ、まさか!! コウキもなにか? あれ! 右手の小指に見え...!!)
私は、何かテレてしまっていた! (まさか、自分の『運命の赤い糸』ってさ! 本人にも見えちゃって、いてもいいの!! =^_^= )
私は何となく。こんな説明は、いま直ぐでなくても、いいね! そう思っちゃったわ。(もう今更だけどね。赤くなりそうな、...気がしてきたのよ!! (。≖‿≖ฺ) )
それで、『アースじいちゃん』は、シンゴとコザキ。それと、シュウサクとコギクへ。
召喚された、日時に戻れるように、調整はできるんじゃが、...。
告白は、自分達で契機を見つけてじゃな、『一歩踏み出す勇気』を出して、また楽しめるんだゾ!!
それって、絶対にこれって! 決まっていないんですか?
ああそうじゃ! だから楽しみなんじゃよ! そうカチカチと決まっていたら、単なる通過点になっちゃうじゃろ!!
電車のポイントを、楽しむ観光じゃあ、ないんじゃからな!! =^_^=
もしも、...ですよ? この関係のままで戻りたい! なんて無理なんですよね! とコザクとコギクが聞いていた。
ふむふむ。それは、...召喚の4年後なら、恐らくは可能じゃろうな!! そこしか、ないじゃろうがな! =^_^=
それなら、どちらにするか選ぶ権利を、与えてあげようか? ルミも選べたんじゃからな。
《エピソード24》2組の恋人達!その選択?...お楽しみに (^^)/
私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。
できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします =^_^=




