予告《エピソード22》アースじいちゃんの調整?
私は、マリエとトモエへに。それじゃあ、いつものように、狩りを始めるよ!
マリエとトモエへは『仕置人』を始めるんですね! かしこまり!
でも、いつものように、下校の時間では、ありませんでした。
そこに、修学旅行から帰ってきた? バスが通りました。
あれ? 3人は獲物の感が働きました。直感で観光バスを、追いかけていきました。
間違いないねえ、あれはとんでもない奴が乗っているよ!!
そのバスは、とある学校に到着して、みんなは次々と、バスを降りて行きました。
そこに、一人の立派な統率者? うん、責任者っぽいね!
みんなは集合していて、責任者が長々と話をした後、解散していきました。
実は、その責任者みたいなのが、...。あいつ、色々と盗撮を繰り返しているよね!
私達には、その責任者が、脱衣所に! お風呂場に! トイレにも! カメラを仕掛けていたことが、分かっていました。
だって、もう心はその映像を、楽しみにしてるのが、あふれ出ていましたから! (。≖‿≖ฺ)
それで、魅了ではなく、直に操りの魔法をかけて、捕獲をしちゃっていました !(^^)!
そんな感じで、この学校は、まだまだ捕獲者がいたんですよ。
生徒が解散して、誰もいないので、部室から! トイレから! などなど。
嬉しそうに、カメラを回収しているんですよ!! "(-""-)"
一度に捕獲すると、教員の欠員が多すぎるので、マークをしておきました。
仕方ないね! 暴行はしていないからね! でも、...それは、生徒には! ですよ! (;=^_^=
仕事を終えて、ダンジョンへ戻ると! じいちゃんと、『アースじいちゃん』がいました。
シンゴとコザキ。シュウサクとコギク達と、ニコやかな、歓談をしていました。まあ、若い恋人達がいるからね! (。≖‿≖ฺ)
私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。
できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします =^_^=




