表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
さくっと読める? 異世界恋愛系短編集 (2021.10~2022.3)  作者: 四季


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

3/191

婚約破棄されても気にせず呑気に過ごします。

『僕の妻に相応しくない君との婚約は破棄とさせてもらう。恐らくもう二度と会うこともない、さよなら』


 ある日届いた手紙は婚約者からのものだった。

 そして別れの手紙でもあった。


 しかし私はほっとしていた。


 彼とずっと一緒に生きていく自信はなかったから。


『分かりました、ありがとうございました』


 私はそう返信を出す。


 こうして私たちの関係は終わった。


 その後私は誰にも縛られない穏やかな日々を手に入れることができた。誰にも邪魔されず、やりたいことをやって、好きなことを追い求められる。その幸せに今は浸っている。


 数年後、私は、元婚約者のその後について聞いた。


 彼はあの後散歩中に深い穴にはまって負傷、その傷の悪化によって今はまともに動けなくなっているらしい。



◆終わり◆

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ