完全に活動報告
全員部活に参加が義務付けられた学校の部活動に馴染めない4人が繰り広げる部活動。
「ルールのおさらいまでしておいて、これから楽しもうって時なのにな……」
「仕方ないわよ! 急な予定変更は作者の日常でしょうが!」
「十連休……一瞬で無くなりましたね……」
「…更新する手段が無い事が一番の問題…」
「そうなのよね。 この作者は家から出ると帰宅するまで更新手段が無いのよね」
「そう言う訳で【主に会話で成り立つ世界セブン】はしばらく休載になります」
「予定では5月1日に帰宅予定だけどね、予定が全くあてにならないのよね」
「作者が決められる事じゃないからなぁ」
「…帰ってきた日が…連載復活の日…」
「一応、出発は27日なのだけどね。 本命作品の更新が終わっていないの。 本命作品の更新予定日時は5月3日19:00。 作者は確実に自宅へ帰って来れる保証が無い訳」
「後一週間、丸々あると思っていた締切が、いきなり明日に変更だからな」
「…一応キリが良い所はあるけど…1ヶ月も更新していないから…後もう少し加えたい…」
「だよな。 実質、執筆に使える時間は残り10時間ないよな」
「…長距離の運転をする…寝不足は危険…」
「そうよね。 ここは涙を飲んで本命作品の更新を頑張ってもらいましょう」
「そうですね。 仕方ないです。 今回は前回と違って【休載】です。 【打ち切り】じゃないですから! 今回は必ず僕達の世界が復活しますよ」
「そうね! 完全な活動報告へなってしまったけど、許してね。 皆で読者様へ謝るわよ!」
「毎日更新を続けられなくてごめんなさい!」
「「ごめんなさい」」
「…ごめん…」




