2016年 8月26日の結果
総合順位の表が昨日と同じになっていますが、次の更新で修正されてますのでご安心ください。
8月26日は午前中こそ北陸の地域がいくつかランクインしていたが、午後からは九州内陸勢に飲み込まれてしまい日本海色は一掃されてしまった。
1位は勝沼もビックリの独走を見せた犬飼!日田との主従関係は逆転し完全に主役になっている。
2位岱明も熊本勢の中では突出しているが犬飼のせいで目立てていない
3位人吉以下は同じ熊本勢が4つもランクイン、強豪の熊本菊池はともかく新顔の益城が非常に安定している。
オリンピック終了で力尽きたと思われた加久藤だったがまだパラリンピックが残っていた!
本日の近畿勢は夏の終わりに強い京田辺と滋賀県最強の東近江がランクイン
鹿児島だが冬の冷え込みは厳しいさつま柏原が初登場、今年は鹿児島勢の高温が著しい
日田久留米犬飼が日替わりで加点、熊本勢がどんどん上がってくる。
揖斐川は今日のところは逃げ延びたが11位に61Pで岱明が迫る!
首位争いは日田犬飼のツーマンプレイ大分、新リーダー久留米率いる大軍団福岡、菊池熊本岱明のトライアングル+αの熊本の3県に絞られた。群馬がついにランク外の危機に
九州は自己ベスト1261.52Pまでもう少し、近畿がまた東海甲信との差を詰める
ちなみにここまでの累計ポイントは2721Pあります。
参考までに2015年が2170P、伝説となった2013年はなんと4064P
流石に4000Pは厳しいが3000Pなら余裕でいけるでしょう。
明日は寒冷前線の影響で気温レベルが大幅に下がり、猛暑日予想は熊本、牛深、人吉の熊本3地域のみ
10位まで埋まらない可能性が高い




