表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
全国高温バトル!  作者: 開かずの電車
全国高温バトル!2025
425/438

2025年7月27日の結果

27日は東北の高温が少し落ち着き日本海の比率が高くなる。


挿絵(By みてみん)


漁夫の利とは言わせないぞと豊岡が周囲をぶっちぎって39℃オーバー、当たり前のように数年前まで極値だった気温を出してくるのはどういうことだ。鳥取も接戦の2位争いを制し帯同、美浜小浜の浜コンビが仲良く上位、関東トップは相変わらず桐生で連合軍を牽引、こういう時に日本海面出来るのが強い福知山、熊谷鳩山に加え最近好調の前橋もランクイン、連日37℃前後の気温を出していた川本が飛び出しついに顔を見せる。幻の40℃で一時話題になった下館がドーピング無しでもやれるところをアピール。


挿絵(By みてみん)


・このまま離されるわけにはいかない福知山が再び得点、極値更新した豊岡が桐生の伸びを上回る走りで3位に、終盤の追い上げが怖い鳩山が登場。

・桐生が引っ張る群馬が止まった福島を追い詰める。兵庫が急に豊岡頼りになったがここまでの貯金が大きく占有率はまだ50%程度。埼玉が山形を落としてランクイン。

・どこかしらで点を取り続けられる近畿が着実に得点を重ねる。1日でも歩みを止めたらダメだった、関東が東北を抜き4位へ、中国北陸が再び動きだす。



28日は再び気温レベルが上がり38℃予想多数、トップは間違いなく39℃の攻防になるだろう。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ