表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
全国高温バトル!  作者: 開かずの電車
全国高温バトル!2025
422/438

2025年7月24日の結果

24日は北海道大猛暑に本州の猛者たちが戦いを挑む展開


挿絵(By みてみん)


トップはまたしても福知山で怒涛の3連勝、京都に1℃以上も差をつける日はあまりないのだが、今年はすごい躍進だ。2位の梁川も限界突破しているのだがなかなか単独首位が取れず悔しい日が続く。

北海道は北見VS帯広の頂上決戦、制したのは北見で佐呂間に続く39℃突破、帯広は西風で安定するようになった時間が遅く追撃及ばず。関東からは古河が桐生を上回る活躍で4位タイ、佐呂間の極値39.5℃は北海道記録でなんと5月に出た記録、京都と岐阜に挟まれてランクインしにくい東近江がどちらも出し抜いて8位、津別美幌も下位ながら極値更新でアシストする。普段なら1位でもおかしくない気温なのに10位になっている豊岡、さすがにこれには苦笑い。


挿絵(By みてみん)


・今季最初の100Pを達成したのは福知山、その後ろから梁川も大猛追、豊岡が5位集団のトップに立つ。

・京都2位浮上、総得点の60%近い点を福知山が稼いでおり京都らしくない立ち回り。逆に兵庫が全員プレーで京都みたいな事をしている。群馬福島がぴったりくっついて離れない。

・東海甲信ここまで全く動けず近畿に離される。東北が一足先に北陸を抜かす、関東も続くか。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ