表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
全国高温バトル!  作者: 開かずの電車
全国高温バトル!2025
413/438

2025年7月15日の結果

15日は天候が回復する西日本と雲の隙間から日差しを確保出来た北日本北陸の戦い。


挿絵(By みてみん)


1位は小浜が2位に1℃差をつけて小浜がぶっちぎり。上空気温は高いが雲が多い北陸と、晴れるが上空気温が低い西日本の良い所だけ摂取出来たのだろう。昨日の新潟2人組ラッシュに刺激されたか、美浜が小浜とのコンビを結成。

13日と県の並びが似ているが、宮津舞鶴ではなく京田辺と京都、高松ではなく財田、鳥取ではなく青谷とどこも代走を送るという謎現象が発生。

夏も冬も秋田の特異点となるにかほが一瞬差し込んだ日差しを見逃さず4位。

近年実力を伸ばしている大津が今季初ランクイン、いつもは午前中に力尽きる富山が夕方に激走、豊岡だけは代走を送らず自力で頑張る、これぞ日本海のエース。


挿絵(By みてみん)


・相変わらず上位に動きはないが、豊岡が12位に上がってきている。

・京都と兵庫の全員プレー対決が暑い、日本海側の地点で勝る京都と内陸の地点で勝る兵庫、どちらが制する事ができるか。

・近畿が九州を際どくかわし2位へ、北陸好調で関東を抜いた、関東は18日まで我慢の日が続く。



16日も北陸近畿山陰で猛暑日予想、15日の面子に気温が少し上乗せされた感じになりそうか




評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ