表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
全国高温バトル!  作者: 開かずの電車
全国高温バトル!2022
382/438

2022年6月27日の結果

27日も関東無双、渡良瀬遊水地周辺からのランクインが多い。


挿絵(By みてみん)


佐野が25日を上回る気温でぶっちぎりの1位、6月なのに極値まで上がるとはなんという異常暖気だ。

普段は伊勢崎・桐生に一歩及ばずといった館林が久しぶりに県内トップで上位進出、古河も好調で連日の6月自己ベスト更新、盆過ぎから本領発揮の鳩山だが今年は6月から目立っている。

3日連続の関東独占を阻止したのは山梨の大月、だが地学的には大月も関東の一員だったりする。

渡良瀬遊水地に近かったからか、下館が覚醒し通年極値更新、桐生・伊勢崎は高温の中心から外れた為今日は下位に甘んじる。

昨日のランクインはフロックじゃないと土浦が下位ながら連続入賞、熊谷はどっか行ってしまったが代わりに前橋が10位に入った。



挿絵(By みてみん)


・北関東最強の座を狙う佐野が伊勢崎を僅差でかわし首位へ立つ。古河も連日の自己ベスト更新で3位へ急上昇、他の関東勢もほとんどが加点し新潟勢を下位へ追いやっていく。

・群馬が新潟にダブルスコアを付けた。古河、大子以外の地点もランクインさせる茨城が栃木、埼玉を抜かして関東2番手、この時期はやませが吹いてもおかしくないのだが・・・

・関東大独走、大月のランクインで東海甲信に初ポイントが入った。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ