表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
全国高温バトル!  作者: 開かずの電車
全国高温バトル!2020
330/438

2020年9月4日の結果

新潟フェーンの後は恒例の関東ターン、前日までの異常な気温に比べたらだいぶ大人しくなった。

とはいえ、9月ということを考えればこれでも十分高いのだが・・・


挿絵(By みてみん)


1位は群馬の新エースになった伊勢崎、最近は鳩山に後れを取っていたが、やはり決める所はしっかり決めて来る。逆に熊谷は・・・

2位はその熊谷に代わって絶賛大暴れ中の鳩山が来た。去年はそこまで目立たなかったが今年は旧館林並みに目立っている気がする。3位に桐生が入り今年の40℃倶楽部メンバーがコンプリート、9月ということもあって南関東にも勢いがあり練馬が上位。横芝光が出て来ると夏の終わりを感じさせられる。

館林亡き今(実際はいるけど)新たな四天王の座を狙っている佐野が4位、同じ関東から寸止め卒業者が出てちょっとヤキモキしている茂原がランクイン。

下位は埼玉県の脇役達が固めた。


挿絵(By みてみん)


・北関東の新40℃トリオがそれぞれ加点、今年3番目の100P達成は多治見ではなく鳩山だった。

・群馬が因縁の岐阜を抜き200P超え、埼玉も鳩山の活躍で再びランキングに戻って来た。

・久々の関東無双でランキングを独占した関東が大量点、しかし順位は変わらず4位一人旅状態が続く。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ