表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
全国高温バトル!  作者: 開かずの電車
全国高温バトル!2020
309/438

2020年8月14日の結果

14日は東海以西で北西風フェーンが炸裂!関東は姿を消した。


挿絵(By みてみん)


中村が15年前の自己ベストを更新し連続1位の快挙、昼過ぎからの伸びがえげつない。

浜松高温トライアングルの天竜、佐久間、浜松がランキングに揃い踏み、ここ数年は岐阜愛知の猛攻に目立たなかったが、強めの北西風が吹けば燃え上がる。

ただでさえ突発高温が出やすいのに、豊後水道自体が高温になってしまうともう犬飼は止められない3位。

江川崎も連日のランクインだが、中村のせいでどうも影が薄く感じてしまう。

日本の秘境とも言われる上北山が自己ベスト近い高温で登場、高レベルの戦いは苦手なはずの高梁・南信濃が38℃の攻防に参加してきた。

多治見は不発だったが、家臣の揖斐川と東海の切り込み隊長大府がフォローする。


挿絵(By みてみん)


・点差があまり開いてないのでランキングの変動が激しい。中村が渾身の自己ベストで更新一気に上位へ浮上、江川崎もしっかりランクアップ、犬飼がランキングへ戻って来た。

・中村、江川崎の大車輪で高知がライバルの宮崎をかわし大分へ迫る、このままだと群馬も争いに飲み込まれる。県庁と浜松トリオの活躍で静岡がランクイン。

・関東が止まった隙に一気に差を縮めにかかる東海甲信、四国も歩み続けています。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ