表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

500/759

すみません、しばらく休載します

 今朝、私の母が急逝しました。

 本当に急な事だったので、正直かなりのショックを受けています。

 今この状況で、楽しい物語を書く自信がありません。

 何より、ルディーン君の物語をこんな気持ちのまま書きたくないんですよね。


 ルディーン君の物語は、私の中では幸せの物語なのです。

 そこに今の私の悲しみはいりません。

 なので、また楽しく幸せな世界が書けるようになるまで、少しだけ時間をください。


 読んでいる作品が完結することなく更新が止まり、再開することなく消えて行ってしまう悲しさは、私も何度か経験しています。

 ルディーン君の物語は幸せの物語なのですから、読者様にそんな悲しみを味合わせることはけしてありません。

 なるべく早く帰ってくるつもりですし、必ず再開しますから、その時はまたルディーン君の物語を楽しんでもらえたら幸いです。


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] いつも楽しませてもらっています。突然の悲報に接し、心からお悔やみ申し上げます
[一言] 再開をお待ちしています。
[一言] 突然の訃報、お悔やみ申し上げます。 今は悲しみに暮れているでしょうが、 在りし日の姿を胸に、感謝をもって、送り出して差し上げて下さい。 御母堂と作者様ご自身の為の供養ができますように。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ