表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
76/104

ぼく、アッチ(7)

あめが ふって

おかあちゃんが はりきってる。


「ほら! 早めに家出て、ゆっくり冒険するぞ!」


ぼくは レインコートマンに へんちんだ!


「カッコいいよ!」


「ちがうでちょ!」


「カッコかわいい」


あおい かちゃを ばちゃばちゃ、 みずが たたく。


かちゃを とったら

レインコートの あたまに

ぼちょぼちょぼちょーっと みずが おちる。


おもちろい。


「あー これ みて!」


「川ができてるね」


「たのちいね!」


ぼくも おかあちゃんも びちょびちょに なったよ。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] 最近はカッコイイって言うと怒られるんですね (*´▽`*) ホノボノ素敵です~♪
[一言] 『カッコいい』で妥協しないとは……!  最っ高に可愛いですね!  ありがとうございました!癒されました!
[良い点] 二百文字で綴られる小宇宙。 そこには美しい、怖い、謎めいた、特に不可思議で、心のさざ波を感じさせてくれる言葉たちが、ちりばめられていました。 (64、65話あたりの詩は美しく、かと思えば時…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ