表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
【長編版】孤独な少女が異世界転生した結果  作者: 下菊みこと


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

102/103

彼女は懐妊する

テレーズ、ついに第二子を妊娠

「うう……なんか気持ち悪い……」


ユゲットが一人で寝るようになってから数ヶ月。ついにその日が来た。


「テレーズ、大丈夫か!?」


「吐きそう……吐く……」


テレーズは物の見事に吐いた。マルカは急いで片付け、ボーモンは医者を呼ぶよう使用人達に指示して、ユゲットはテレーズの背中をさする。


「おめでとうございます、奥様」


「え」


「赤ちゃんがいらっしゃいますよ」


「……ぼ、ボーモン様!」


「落ち着けテレーズ、よくやった!」


「パパもママも落ち着くんじゃよ」


テレーズがボーモンに抱きつく。ボーモンはそんなテレーズを力強く抱きしめようとして、直前で止まって優しく背中に手を回した。


「ありがとう、テレーズ」


「はい、ボーモン様」


そんな二人の様子を見てユゲットもむふむふと笑う。


その後医者から食べていい物、食べない方がいい物、転ばないように気をつけること、何か気になることがあったらすぐに自分を呼ぶことなど諸注意を受けたテレーズ。医者を見送ると、再びボーモンと喜びを分かち合う。


「ボーモン様、ここにボーモン様と私の子供がいるのですね!」


「すごく嬉しいものだな、テレーズ」


「はい!」


「パパ、ママ、改めておめでとうなのじゃ」


「ユゲット、ありがとうございます!」


思えば、無自覚両片思いの二人が進展したのもユゲットのおかげ。子供を儲けたのもユゲットの弟妹が欲しいという願いがあってこそ。ユゲットはテレーズとボーモンにとって福の神のようである。


「ユゲットが来てくれたから、毎日が幸せだな」


「魔獣のスタンピードとか危なかったこともありましたけど、それを乗り越えられたのもユゲットのおかげですしね」


「ユゲット。愛してるぞ、私達の愛娘」


「ユゲット、愛してますよ」


「ふふん。妾はパパとママの長女だからのぅ!妾もパパとママが大好きなのじゃ!」


ユゲットがボーモンに抱きつく。ボーモンはユゲットを抱き上げてその頬にキスをした。ユゲットはくすぐったくて笑った。幸せな家族の形が、ここにあった。

ユゲットは弟妹が生まれるのが楽しみでしょうがない

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[気になる点] ひとりっ子か双子以上か、楽しみに待ちましょうね(笑)
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ