表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
選択肢  作者: ひなた
必見! 攻略本
389/389

po

 十一人目のメインヒロイン、近藤月夜です。

 最後の最後で、今までと全く違う主人公の姿を見せてくれました。僕のことをどれだけ戸惑わせて、その難易度を見せ付けてきたことでしょうか。

 近藤月夜の攻略は、たとえある程度は進んだとしても、また初対面のときのように戻ってしまうのです。

 時間が経つと、近付いた距離が遠ざかって行ってしまう。これは、他のメインヒロインとは違う、近藤月夜の難しさなのでしょう。

 また、話し掛けると逃げそうになるので、近付くこと自体も難しいですし。


 ハーレムルートには驚くほどに向いていないのではないか。個別ルートが終わったあと、僕はとてもそう感じました。

 彼女の攻略に精一杯であり、他のメインヒロインのもとへはいけなくなってしまいます。

 反対に他のメインヒロインのところへ行ってしまえば、彼女の攻略が進まなくなります。それどころか、彼女の攻略が進められなくなってしまいます。

 心配なところは多いですが、ハーレムルートを作らないといけませんよね。

 近藤月夜の攻略のポイントがいまいちわかりませんでしたが、一途に想い褒めることなのではないか、と思うのですよ。

 頑張らないと、ですね。



 そして一番心配されるのは、十二人目のメインヒロイン鬼山雪乃です。

 様々なルートでその美しい姿を魅せてくれました。が、その時間以外では、どのルートでも見掛けたことがありません。

 一体、彼女はどこにいるのでしょうか。どこにいけば、彼女に会えるのでしょうか。

 個別ルートをやってもいないので、彼女の情報はほとんどありません。

 最も彼女との距離を近付くチャンスを得られたのは、曽都和百々ルートでした。

 そのルートに特別な何があったのかはわかりかねますが、それをなぞれば、鬼山雪乃にも話し掛けることが出来るのでしょうか。

 近付いていけるのでしょうか。



 これから、ハーレムルートに入ります。

 今まで得てきた情報を元に、見事ハーレムを作り上げてみせることを、僕はここに誓います。

 では行きましょう、次の世界へ……。


 gamereset

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ