表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
転移列島  作者: NAO
雲海編 雲海の再会
456/462

合流

申し訳ございません。このお話はプロットのため未完成です。

本話の前に”水の大地編”の4話を挿入する


日本列島と転移した各国と人類統合都市代表は東京に集まって今後の展望について話し合う。


そして人類木星生存協定(HJSA)を締結して人類木星生存圏を確立してゆくとこで合意する。


☨☨☨


食後のひと時に瑠奈が踏み入れた世界は魔法全盛の世界でした。


地球世界と同じ構造でありながら、エネルギーの基本が魔力の世界です。電気的な存在を魔力に置き換えて考えると想像が進みます。


瑠奈は魔法世界で文字通りに魔法少女となり、大魔法師と呼ばれるまでに上り詰めますが、食事で元の世界に戻ると魔法は使えませんでした。


ですが瑠奈は魔法世界が恋しくはなりませんでした。

だってカボチャプリンや穴子が食べれないんだもの。

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m


【このお話の登場人物】

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ