表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
お控えなすって! 私はお姉さまに魅入られて、ヤンキーになり御側についていく事に決めました!  作者: かず斉入道


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

185/268

第185話 悪意ある脅しと呼び出しに、可憐様は御怒り!(11)

「はい、分かりました。可憐お嬢様……。爺は決して可憐お嬢様の後を追いません……。だから可憐お嬢様もしっかりとペガサスの御散歩を済ませてきてください……」と。


 執事のセバスチャンは(わたくし)へと深々と頭を下げながら、後は決して追わないと約束してくれた。


 だから(わたくし)は「ありがとう、セバスチャン」と、微笑みながらお礼を告げ、終われば。


「……ではセバスチャン、(わたくし)は身支度があるので部屋へとお戻ります……」と穏やかに告げ。


 (わたくし)自身が友人の危機で、魂と身体を熱くさせ、気が荒くなっていることを執事のセバスチャンに悟られないように平常心を保ちつつゆるり、ゆるりと優雅に歩きつつ、自分の部屋へと戻り、安子さまを救出するための準備に入る。



評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ