表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
《連載版》僕たちの友情→私たちの友情? 2人の友情→乙女5人の友情?(え!どうして?)  作者: Aprツツジ


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

120/125

予告《エピソード84》とりま!逆転➡➡ピンチ?


 そんな、近衛兵たちへ、怒っているミキでした! そこへ、フルールから、念話が入ってきましたわ!


 ねえ! ミキ!! 王女さま達が、大変なのよ!! こちらに、山賊の応援が来ちゃっているのよ!!


 いま、みんなで一緒に、応戦してるんだよ! 早くミキも来てよ!!


 ミキは、あれってさ。みんなの馬車周辺は、シールドで包んで、防御をしてるから、突破されることは、ないんでしょう?


 シールドの中が、パニクッているのかな? 王女さま〔クラト〕のところへ、行ってみましょう!! (;=^_^=


 ミキは、ドーム型シールドで包んで、中に入って。風魔法で、王女さま達のところへ、戻ってみましたわ。


 上空からようすを見ると。7重のシールドの内側から、一部のシールドが破られていたわ!! 大変だ! 賢者だね!! "(-""-)"


 山賊達の応援は20人くらい? ミカルが炎の魔剣で、攻撃しているね!


 シュニーが、森に火がつかないように、水魔法で、防火用に水を撒いているわ!!


 ミキは、フルールへ念話をしたの! ミキだよ! 来たよ! 大変なことになっちゃっているじゃない!! (;^_^A


 フルールは、ミキへ! 『スワンの輝き』の3人が、賢者を叩いて、気絶させたわ! シールドを修復して!!


 ミキは直ぐに、シールドを修復していたわ!! そこから、シールドの中に入っていったのよ!!


 山賊達の応援は、ミカルのところへ、集まっていたわ!! よし、これなら!! 逆転➡➡ピンチ➡➡一発逆転! 狙っちゃうわよ!! (^^)/



私の作品をごらんになっていただき、ありがとうございます。


できるだけ、「ギャグ」に寄せるよう工夫をしております。エピソードに『クス』程度でもあれば、単純に顔マークしていただくと、「ギャグ」に寄せる工夫に張が出ます。よろしくお願いします  =^_^=


評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ