表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

最強ギルドごと異世界に転移した最強種たち、暇なので世界を滅ぼしてみた

作者:朝雨 さめ
かつて名声を欲しいままにした伝説のVRMMORPGゲーム【ユグ:ドライアス】のサービス終了時。
【ユグ:ドライアス】最強と言われたギルド【ネクサス・レグリア】のメンバーはその最後の日を謳歌していた。

竜種の王〈マスター〉
創造種の王〈猫バイト〉
灼炎種の王〈ゴラクZ〉
不死種の王〈サクラノヴァ〉

仲間と共に築き上げた居城に、今は四人だけが残り、サービス終了の瞬間を迎えようとしていた。

「最後に結果のわからないガチャをしようよ!」

一人の提案で、サービス終了間際にガチャを引くことになったメンバーは―――しかし次の瞬間、拠点としている《オルディレスト城》丸ごと異世界へと飛ばされてしまう。

本来いたはずの湖畔から一転、目を開ければそこは見知らぬ森。

果たしてここは本当に【ユグ:ドライアス】の世界なのか。
それとも似て非なる“異界”なのか。

仲間と共に笑い、時にぶつかり合いながら、四人の王は歩み出す。
先に待つのは希望か、絶望か。


――――あぁ……。暇だし世界、滅ぼしちゃうか……。


これは、転生した彼らが、この世界を滅ぼすまでの物語である。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ