表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

33/36

三度(みたび)の作戦会議

その日の放課後、僕は綾音と結花ちゃんと一緒に自分の部屋で改めて作戦会議を開いた。


「それで、全校集会の件はどうなったの?お兄ちゃん」


「大丈夫だったよ。コンテストのことも協力してもらえるみたい」


「よかったね!叶太くん!」


「うん。それで、写真審査があるんだけど、、、」


どんな格好で撮るか侃々諤々の議論になったが、最終的には、一人一案ということで(かた)()いた。


綾音は「アリスコス」


結花ちゃんは「メイド服」


僕は「野球のユニフォーム」


をそれぞれ選んだ。


野球のユニフォームは意表を突いた選択かもしれないが、僕なりの作戦もあり、二人には不評だったがどうにか認めて貰えた。


撮影は写真部の人に撮って貰うとして、衣装に関してはアリスコスは前に着た綾音が用意したものがあるし、メイド服もどうやら結花ちゃんが持ってるようなので、あとは野球のユニフォームさえ用意できれば良いことになった。


野球部の誰かに借りられないか交渉してみようと思う。


そんな感じで話は(まと)まったのだが、結花ちゃんがアリスコスを見たいと言って聞かず、二人の前でアリスコス(かなちゃん)をする羽目になった。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ