表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
微話  作者: 歌川 詩季
141/165

◇141◇新型の性能を見よ

 充電切れる(汗)

 おやっ!

 それが例の最新型ですか?

 ずいぶんと小型で。デザインも洗練されていますね。


 これなら片手でももてるし。

 狭いところでも、楽に使えます。

 使わないとき、お部屋に置いといたって、インテリアとしても可愛いのもポイント。


 そのうえ、メンテナンスも、手間がかからないんですか?

 そいつはすごい!


 いいとこ尽くしじゃありませんか? 私も買おうかな。


 え? ひとつだけ欠点が?


 バッテリー、内臓されてないんですか?

 有線で電流を供給されながらでないと、稼働できないと?!

 それじゃあ、せっかくの高性能も、コンセントから遠く離れては、発揮できないわけですか???


 それは、とても残念です。


 電流の供給方式が、コードなだけに——行動(コード・う)範囲が制限されてしまうのですね。

 逆に、コードあれば。充電切れそうなときでも、使えますけどね。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] 新型なのに肝心なところが退化していますね(笑) インドア派の人なら、問題ないのかもしれませんが…。
[一言]  長い延長コードでカバー!  ただし少し重くなります…。  すぐ弱るバッテリーより、長期的に見ればマシかもしれませんけどね。  延長コード、一度火花散ったことが。恐ろしい…。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ