表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
微話  作者: 歌川 詩季
122/165

◇122◇努力、友情、処理

 こういう、洋画や海外ドラマ好きです。

 いそげっ!!


 現場はここですか?!


 さあっ! さがって!!


 あとは、われわれにまかせておいてください。


 なんたって、われわれは爆発物処理班ですからね。


 こんな爆弾のひとつやふたつくらい、すぐに解除してみせます。


 さあ、いそぎますよ——って、あちっ!!


 こんなところに、火のついたひもが???


 これが、爆弾につながってて。本体まで、火がたどりつくと、どかん! ってわけですか。


 でも、こんなところに火がちりちりやってたら、集中して、爆弾を解除できません(汗)


 ちょっとあっちへ、やっといてもらえませんか?



 え?


 導火線はどかせん?

 まず、火を消せ!

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[良い点] 本編もですが、感想も和気あいあいでほっこりします。 拙作でも、”言葉遊び”の連載ものがありますが、感想がありません(泣) [気になる点] 続編を思いつきました (ᐢ ᵕ ᐢ)。 [一言] …
[良い点]  自由な感想欄。 [気になる点]  小池も人のことは言えない。 [一言]  処理班ならコード切るの、もちろん持ってますよね?
[良い点]  またサブタイトル!笑
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ