表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
カクヨム、noteではじめる小説家、クリエーター生活  作者: 坂崎文明
2016年

この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

99/261

苫米地英人著『脳の呪縛を解く方法』、noteの今後はアメブロ戦略か?

 苫米地英人著『脳の呪縛を解く方法』を読んでるが、社会批判は結局、国民にお金が行き渡ってないからという話です。



 ここの所のnoteブームもその流れだけど、それは悪いことでもないけど、はてなブログもそういう流れになってる。

 ネット炎上もそれが原因かな。



 スキが20以上取れる方はnoteに残った方がいいんだろうけど、30-40取れる人が辞めていくのはもったいない。

 人望を譲ってください。


 SNS機能としてもnoteは使いやすいし、ルビ機能とか、 自動バックアップ機能などついたらいいな。


 今後は有名人投入していくアメブロ戦略かな。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
このランキングタグは表示できません。
ランキングタグに使用できない文字列が含まれるため、非表示にしています。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ