表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
グリセリン艦長ちゃん  作者: トミロン
13/13

第13話 タイミングの悪い来客

「日本には日米地位協定がある。在日米軍は日本で何をしても治外法権が成立するのだ。米兵が日本で犯罪を犯しても報道すらされないこともある。精々沖縄県人が米兵にえっちな事をされて小さく記事になる程度だ」


 そう言って艦長ちゃんを別室に連れ込もうとする閣下。そこに、

「ゾンビ、ゾンビ!」

 という声。


「何事だ」

 と振り返る閣下。


挿絵(By みてみん)


そこにはゾンビ化した一味が立ちはだかっている。


挿絵(By みてみん)


「お前の海賊船はゾンビも飼っているのか?」

「『飼っている』とは何よ! 彼らはあたしの大切な一味なのよ! テスラー総統の攻撃で合法ハブに噛まれちゃったのよ!」


「テスラー? そういえば最近奴を見かけないが、EVの普及は諦めたのか?」


 そこに割井イシヨ医師が現れる。

「艦長ちゃん、ゾンビ化治療血清のお金、用意できた?」


 艦長ちゃんはイシヨ医師を指差す。

「閣下、こいつです。この女がゾンビ化ハブ毒の血清を私に4億円で売りつけようとしているんです!」


挿絵(By みてみん)

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ