表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
103/143

サディスティックな男性キャラが好き

 今まであまりサディスティックな男性キャラというのは好きではなかったのですが、近頃じわじわと目覚めてきました。オラオラ系よりも、知的で冷酷なキャラが好きです。心のどこかで、知的な男性は優しいもの、という思い込みがあるので、その期待を裏切られるのがたまらないです。それに、妙なリアリティーを感じます。

 なんだかんだで相手のことを可愛がっているようなお遊び的なSではなく、相手のことを人間とも思っていないような笑えないSさがいいです。



「そんなこと言うとお仕置きしちゃうよ?」→×

無言でビンタ→○


 グーで殴るのではなくビンタというところが、めちゃくちゃに乱暴なわけではない=知的な男性ということを印象づけます。しかし、やはり暴力性を秘めていることに変わりはなく、しかも男性の力なので痛いです。

 S的な行為の受け手の反応は、全く喜んでおらず、余裕のないものがいいです。


「もう、イジワル///」→×

大泣き→○

殺してやるというぐらいの目つきで睨む→○


 Sな男性キャラは、相手を傷つけることで喜んでいても、超然としていても、どちらも好きです。喜んでいる場合は屈辱感が、超然としている場合は恐怖感が強いですね。

 どちらにせよM心をくすぐるものであり、それぞれちがった魅力があります。


 「じいさんが折檻」「毅然とした男性がビンタ」も同カテゴリーですね。

 ビンタの他には、鞭と監禁が好きです。

 必ずしもこのような行為に及んでいなくても、言動や行動の端々から、いつかこのようなことをされるのでは? と思わせるようなSさがにじみ出ているとよいです。

 普段は穏やかな常識人を装っていたり……。

 これじゃほんとに犯罪臭がしますね。

評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
このランキングタグは表示できません。
ランキングタグに使用できない文字列が含まれるため、非表示にしています。
― 新着の感想 ―
このエピソードに感想はまだ書かれていません。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

↑ページトップへ