表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
気になってしょうがねえぜ!なろう系恋愛小説のあるある言いたい~  作者: ローランドグリーン


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

80/220

80 「俺が恐ろしくないのか……?」のやつ







威圧凄みヒーローについて触れたのでこれにも触れとく。








「お前は、俺が恐ろしくないのか……?」


「……え? はい」

(えっ私何かおかしいの?だって彼の本質はとてもお優しい方で私は見た目で人を判断しない稀有な存在だから普通に接しているだけですのに何故?な鈍感系も匂わせつつ)









いや~、ヒーロー氏~、それは主人公ちゃん先輩の専売特許なんスから恐ろしく思うわけないじゃないスか~。



【皆が恐れる人物を全く恐れないヒロイン】スキル持ってんスから~。







ヒーロー氏、これからの話の流れをおさらいしときますね~。




昔から不遇ヒーローを見守ってきた年老いた使用人ズとか、ヒーローを恐れなかった同性である男の部下とかが2人の仲を祝福して囃し立ててヒロイン主人公様Sugeeeeをしますからちょっと待っててくださいっス。






断り切れない女性同伴の式典や夜会の招待状をもらって俺様色の装飾品やドレスを準備するのをがんばってくださ~いッス。




一緒にダンスを踊りますし、主人公ちゃん先輩のおかげで美貌を取り戻したヒーロー氏に群がる女性対策もしっかりしといてくださいよッス!













次回、




「だから目を離すなゆうたやんけ何べん言わせんのや」





なエッセイだよ~ッス。








評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] いつも楽しく読ませていただいています。共に年を越す所存です。 鈍感系が一大巨頭を築いているので、逆の敏感系は流行りませんか? いち早く罠に気付く、いち早く恋愛感情に気付く、そのため全てのトラ…
[一言] 皆が恐れるという設定のヒーローに未来を教えてあげるなら、本当に最後まで恐れられたら『私の男SUGEE』ができないので終盤モブ女達の掌返しが待ってるよってところまで教えてあげないと……。
[良い点] >「だから目を離すなゆうたやんけ何べん言わせんのや」 とうとう、とうとうヤツのアップが始まってしまった……!! うちわとペンライトを用意せねば!! ああそれからハチマキも! くっそ忙…
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ