表示調整
閉じる
挿絵表示切替ボタン
▼配色
▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる

ブックマークに追加しました

設定
0/400
設定を保存しました
エラーが発生しました
※文字以内
ブックマークを解除しました。

エラーが発生しました。

エラーの原因がわからない場合はヘルプセンターをご確認ください。

ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
気になってしょうがねえぜ!なろう系恋愛小説のあるある言いたい~  作者: ローランドグリーン


この作品ページにはなろうチアーズプログラム参加に伴う広告が設置されています。詳細はこちら

68/220

68 王族がわたくしごときに頭を下げてはいけません!のやつ









王族に説教かましてるお前は逆に誰やねん、のやつ。








王とは謝罪できないものなのだ、のやつ。




その王が頭を下げるなんて……、のやつ。








この王族頭下げイベントなんかめっちゃ目にせん?

特になろう界隈。






めっちゃ多いよね?







なろう識者教えて!

なんでこのイベント多いの?




主人公に王が、あのとてもすごい王様が頭を下げているんですよ!

頭を下げられている主人公はすごいんですよ!

主人公の味方に勢力は国家権力である王族でさえも無視できないほどなんですよ!




の表現?

でもそんな大した意味ない気もしてるんだよなー。





ねえなんで?










次回のあるあるは、『主人公の凄さ』について深堀りするよ☆










評価をするにはログインしてください。
ブックマークに追加
ブックマーク機能を使うにはログインしてください。
― 新着の感想 ―
[一言] ぼくわるいおうさまじゃないよ という感じ? 効能 ●今後悪いことは起こらず平和に暮らしましたよめでたしめでたし感を出す ●主人公がこの国にいるのはいい国だからだよというイメージ付け ●謝罪…
[一言] なろう界における王族の馬鹿率が半端ないというのも大きな要因ではありそうですね。 頭下げるどころか物理的に頭を地に落とさないと洒落にならんレベルのが……。
感想一覧
+注意+

特に記載なき場合、掲載されている作品はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている作品の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による作品の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この作品はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この作品はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。

↑ページトップへ